アイムジャグラー設定判別

アイムジャグラーをなんとなく打っていると、ジャグ連が面白いくらいに来るけれど、いきなり台が変わったように失速してしまいメダルが全て飲まれてしまい追加投資をしてしまう、そんな経験をしたことがある人は多いのではないでしょうか。

その挙動は低設定のアイムジャグラーかもしれません!

そんな低設定のアイムジャグラーの挙動を見切り、高設定をしっかり回していくためのアイムジャグラーの設定判別の仕方について解説していきます。

アイムジャグラーのスペック考察


上の表をもとに、アイムジャグラーのボーナス確率から何を参考にしながら設定判別をしていくのか見ていきましょう。

アイムジャグラーの設定判別はボーナス確率から始まる

アイムジャグラーのボーナス確率の表を見てみると、BIG確率はほとんど変わらないことがわかります。
BIG確率と比較をするとREG確率には大きな設定差があることが確認できます。

アイムジャグラーのBIGと設定判別の関係性について

表を確認するとそこまで設定差がないBIG確率は引けても引けなくてもアイムジャグラーの設定判別においての影響はありません。
そのためREG確率を軸にアイムジャグラーの設定判別をしていきます。

アイムジャグラーはREGで高設定を見極めろ!!

BIG確率とは異なりアイムジャグラーのREG確率は設定が高くなればなるほど高設定の期待度が高くなります。
打ちながら設定判別を行っていく時にもREGがしっかりと引けているかを中心に考え、空き台から設定判別を行っていくときにもREGがしっかりと引けているアイムジャグラーを中心に台選びしていきます。

小役に注目せよ!!アイムジャグラーの設定判別の仕方


上の表を見てみましょう。

アイムジャグラーの設定判別においてチェリーにはほんの少し設定差があり、ぶどうはなんとアイムジャグラーの設定6にのみ出現率に設定差があります。

ぶどう確率からアイムジャグラーの設定6をツモる

「アイムジャグラーのぶどう確率は設定6のみ高い」この特徴をもとにアイムジャグラー設定5とアイムジャグラー設定6を設定判別していきます。
アイムジャグラーのREG確率をよく観察してみると、設定5と設定6のREG確率は設定差がありません。

ほとんど同じボーナス確率なのに機械割が違う理由はぶどう確率にあります。

ぶどうをしっかりとカウントしていくことでしかアイムジャグラーの設定6を見抜くことができないと言っても過言ではありません。

REG確率が良いことをしっかり確認したら、ぶどう確率に注目してみてください。

今回紹介した流れでアイムジャグラーの設定6を掴むことができます

アイムジャグラーのチェリーと同時当選したボーナス確率にも注目


上の表は、「チェリー+ボーナス」のフラグをまとめた表になります。

ジャグラー上級者向けにはなりますがこちらもしっかりと活用していきましょう。

チェリーと同時当選するボーナスにも設定差がある

アイムジャグラーは「チェリー+BIG」の確率にはあまり大きな設定差がありませんが、「チェリー+REG確率」にはそれなりに設定差があります。

短い時間ではあまり参考になりませんが、設定判別がまだあまり進んでいない状態の時には、「チェリー+REG確率」が良いか悪いかを確認しながらアイムジャグラーの設定判別を行ってください。

アイムジャグラーの設定判別方法まとめ

アイムジャグラーの設定判別の方法について解説しました。
最後に記事をまとめましたので、是非参考にしてください。

  • アイムジャグラーのスペック考察
  • アイムジャグラーの設定判別はボーナス確率から始まる
  • 小役に注目せよ!!アイムジャグラーの設定判別の仕方
  • アイムジャグラーのチェリーと同時当選したボーナス確率にも注目
  • アイムジャグラーの設定判別方法まとめ

アイムジャグラーの設定判別はシンプルですが非常に奥が深いです。

しかし、上記3つの特徴をしっかり意識しながら立ち回っていくことでアイムジャグラーの高設定を掴むことができます。

今回紹介したアイムジャグラーの設定判別の仕方を意識しなかった方は、今回の記事を参考にしながらアイムジャグラーの勝ち方を覚えていただければ幸いです。

関連記事
アイムジャグラーのぶどう
アイムジャグラーのチェリーの役割は?アイムジャグラチェリーについてまとめました。
アイムジャグラーの勝ち方

コメント

タイトルとURLをコピーしました