アイムジャグラーの天井は存在する?

アイムジャグラー

スロットは機種によっては天井があり、機種によっては天井の恩恵が高く設定されており天井狙い専用のプロもいます。

しかし全ての機種に天井が存在するわけではありません。

今回はアイムジャグラーの天井について解説を行い、疑問点や不自然な点を払拭したいと思います。

アイムジャグラーに天井はあるのか


まず結論から申し上げますと、アイムジャグラーに天井は存在しません。

しかしホールに行くとハマり台を好んで打っている人もいますよね?アイムジャグラーでハマり台を狙う意味はあるのでしょうか。

どうしてもオカルトはスロットには付き物ですが、まずはジャグラーの抽選方法からしっかりと解説していきます。

スロットによくある天井とは一体何なのかを解説

まずは天井とは何なのかを紹介するところから初めたいと思います。
天井は、特定CZ回数や特定ゲーム数を消化することによって発動する救済処置となります。

よくある例ですとボーナスを何ゲーム引けなかった場合には強制的にRTやARTに突入するといったものです。

昔の機種ですと、そこからリアルボーナスが連チャンする機種もあり、かなり久しぶりにスロットを打った方などは良くわからないけど狙ってみるって感覚で狙うかたもいるようです。

アイムジャグラーでハマり台の方が出るって聞いたことがある人へ


アイムジャグラーはハマり台を狙って勝てるような機種なのでしょうか?
昔は天井を狙うことでリアルボーナスが当選していた事もありますが、残念ながら現在は違います。

アイムジャグラーがどんな抽選を行ってボーナスが当選するのかを掘り下げていきましょう。

アイムジャグラーはどんな抽選をしているの?

アイムジャグラーの抽選システムですが、非常にシンプルな抽選を行っています。
サイコロに例えると、アイムジャグラーの設定6は268面のサイコロとなっています。レバーオンをするとサイコロが回り、1の面が出たらビッグボーナス、2の面が出たらレギュラーボーナス、その他の面だと小役がちらほらといった抽選システムになります。

レバーオンで当たりの抽選をしているため、GOGOランプが光るか光らないかはその時点で決まっており、当たりを引いた瞬間に告知をするか、第3停止で告知をするかの違いだけとなっているのです。

※厳密には擬似乱数と言うシステムで抽選をしています。

アイムジャグラーはいくらハマったとしても抽選は何も変わらない

レバーオンをするとサイコロを振るだけのシンプルな機種であることが分かりましたが、この仕組はどれだけハマろうとまったく変わることはありません。
たとえ千ゲームハマろうと、2千ゲームハマろうとまったく同じ確率で抽選を行っています。結論を言うとハマり台を積極的に打つことは、単に低設定のアイムジャグラーの可能性が高い機種を打つわけです。

負ける可能性が非常に高い立ち回りのため絶対にやめてくださいね。

アイムジャグラーの攻略詐欺には注意をしよう

昔の名残などではなく、天井がないアイムジャグラーのハマり台を狙うように勧める攻略記事や立ち回りを販売しているような業者も中には存在するのが現状です。
声を大にして言いたいことですが、ハマり台を狙っても勝つことは不可能です。
正しい知識を持って立ち回るようにしましょう。

アイムジャグラーのハマり台を狙うことは全くオススメ出来ない

結論としてはアイムジャグラーは天井もないし、ゾーンもない機種となります。
勝つための1つだけの方法は「正攻法を駆使する」ことだけとなります。

アイムジャグラーは正攻法で勝負しよう

正しい知識を販売することは非常に理に叶っていますが、間違った知識を販売しているようなサイトも中には存在します。
以下に今回のまとめを載せますので、間違った事を教える人からの被害を減らすためにもぜひ今回の記事を参考にしていただければ幸いです。

  • アイムジャグラーに天井はあるのか
  • スロットによくある天井とは一体何なのかを解説
  • アイムジャグラーでハマり台の方が出るって聞いたことがある人へ
  • アイムジャグラーはどんな抽選をしているの?
  • アイムジャグラーの攻略詐欺には注意をしよう
  • アイムジャグラーのハマり台を狙うことは全くオススメ出来ない

最後にアイムジャグラーの正攻法について簡単に紹介いたします。

  • レギュラーボーナスの確率に注目する
  • 小役にも設定差があるため小役を数える

こちらは設定判別について具体的な記事を書いたのでそちらで詳しく解説をしています。
以下にリンクを載せるので是非ご参考ください。

関連記事
アイムジャグラー設定判別
アイムジャグラーのぶどう
アイムジャグラーの勝ち方
アイムジャグラーのスランプグラフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました