アイムジャグラーのスランプグラフ

アイムジャグラー

お店に入ると個別のデータ機が置いてある店舗があるのですが、そこでスランプグラフ(波)を確認したことはありますでしょうか。

スランプグラフ(波)はなんとなくのグラフを見るだけではなく、実は凄く大事なことが確認できる優秀な物なのです。

今回はスランプグラフ(波)の活用方法や、まだ知らない人に向けての解説をしていきますので是非最後まで見ていただけたら嬉しいです。

スランプグラフ(波)は何が分かるのかを紹介

スランプグラフ(波)とは、その日の出玉状況の推移をまとめて分かりやすく表記したグラフのことをスランプグラフ(波)と呼びます。
お店によっては設置がされていない場合があり、台に付属しているデータランプでスランプグラフ(波)が見れるホールがあったり、専用のコーナーでスランプグラフ(波)を見ることが出来るお店があります。

最近ではスランプグラフ(波)がスマートフォンから確認ができるようになっているお店もあり、直接お店に行かなくても状況を把握することができたりもします。

スランプグラフ(波)を使って空き台からアイムジャグラーの設定6を探してみよう

アイムジャグラーは基本的な設定差がボーナス確率にあり、設定に忠実にスランプグラフ(波)に反映されやすい特徴があります。

スランプグラフ(波)に反映されやすい特徴を利用して、空き台から高設定と思われるアイムジャグラーに座ることが可能なのです。

スランプグラフ(波)でボーナス回数が確認する

どのホールのスランプグラフ(波)も、その日の回転数とビッグボーナスの回数とレギュラーボーナスの回数が表示されます。
詳しく表示をしてくれるホールの場合はボーナスを引いたゲーム数も見ることが出来るため、打たずとも非常に詳しく情報が手に入ります。

スランプグラフ(波)でその台の差枚数を確認する

スランプグラフ(波)の一番の目玉機能はその台の差枚数を見ることができる点です。
差枚数が見えることでコイン持ちがいい台を判別することができます。

そのためアイムジャグラーの設定6濃厚な台をピンポイントで狙い撃つことができるのです。

ぶどうがよく落ちる台をどうやって見極めるのか


ぶどうが良く落ちている台を探す簡単な方法は設定判別アプリを使用することです。
設定判別アプリにはボーナス回数と差枚数を打ち込むだけでぶどう確率が良い台を簡単に探すことができる優れものです。

設定判別アプリは台選びはもちろんのこと実際に打っているときにでも、とても簡単に設定を判別してくれます。

設定状況も推測してみよう


スランプグラフ(波)が設置されているホールの場合には、ホールの設定の入れ方の癖を発見できる可能性があります。
ここからは次回の勝負台を見つけるためのスランプグラフ(波)の注目ポイントを紹介いたします。

  • その日ぶっちぎりで高設定が濃厚なアイムジャグラーを見つける
  • そのアイムジャグラーの前の日の設定状況を見る

上記のポイントに関して詳しく説明していきます。

まずはその日で高設定が濃厚なアイムジャグラーを見つける

まずは設定6が濃厚なスランプグラフ(波)のアイムジャグラーを見つけます。
設定6のアイムジャグラーは稼働もしやすいため分かりやすい右肩上がりのスランプグラフ(波)となっていることがほとんどです。

そのアイムジャグラーの前の日の設定状況を見る

理想的なスランプグラフ(波)のアイムジャグラーが見つかったら、次に前日の当たり回数やスランプグラフ(波)の形を見ていきます。

これを一台だけではなく多くの設定6濃厚なアイムジャグラーのスランプグラフ(波)を見ていくと連日凹んでいる台が設定6に格上げがされていたり、連日連続して設定6を投入していたり、傾向と読めるスランプグラフ(波)となっていることが確認ができます。

最後に全体を良く観察して次の日の狙い台を決める

スランプグラフ(波)を見ることにより法則性を見つけることが出来たら、次回以降はその法則に基づいて狙い台を決めていきます。

連日凹んでいるアイムジャグラーを設定6にするホールの場合には、スランプグラフ(波)を全体的に見ながら探すことで次回の狙い台まで絞ることができてしまうのです。

スランプグラフ(波)を活用してアイムジャグラー勝ち組になろう

スランプグラフ(波)の具体的なポイントについて紹介いたしました。もし今通っているホールにスランプグラフ(波)が置いてあるなら絶対に活用して誰よりも早くアイムジャグラーの設定6をツモってしまいましょう。

  • スランプグラフ(波)は何が分かるのかを紹介
  • スランプグラフ(波)を使って空き台からアイムジャグラーの設定6を探してみよう
  • ぶどうがよく落ちる台をどうやって見極めるのか
  • 設定状況も推測してみよう
  • 最後に全体を良く観察して次の日の狙い台を決める
  • スランプグラフ(波)を活用してアイムジャグラー勝ち組になろう

統計的にデータをコツコツ集める人がアイムジャグラーでは必ず勝てます。ぜひ今回紹介したスランプグラフ(波)の活用方法を参考にしていただければ嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました