アイムジャグラーの台選びの仕方

アイムジャグラー

ホールでアイムジャグラーを打とうと思った時に台選びの仕方がわからないことってありますよね。

適当な台選びをしてしまって諭吉を溶かした経験は誰しも一度は経験があると思いますw

そこで今回は、ジャグラープロがアイムジャグラーの台選びの仕方について説明していくので参考にしてください。

アイムジャグラーの台選び!まずは何を見る?

ホールに入るとたくさんの台数のアイムジャグラーがあり、そこから優秀なアイムジャグラーを選ぶことが勝利への近道となります。

空き台からアイムジャグラーの台選びをする際には、その日のデータをもとに少しでも高設定の可能性が高いアイムジャグラーの台選びをしましょう。

アイムジャグラーの台の上についている台データを確認する

どのホールにいっても各台にはデータランプと呼ばれる簡単なデータ表示機があります。

アイムジャグラーはこのデータランプを見るだけで比較的簡単に高設定に座ることができるのです。

アイムジャグラーはREG確率が設定5、6の場合だと約1/268となっています。

データランプの総回転数をREG回数で割り算をして1/268より上回っているアイムジャグラーの台を選びましょう。

ホールに設置しているスランプグラフを確認せよ

データランプに加えてスランプグラフがあるホールの場合にはスランプグラフも可能な限り見ておくようにしましょう。

ボーナス確率がまったく同じなのに差枚数が少し多い台があるといったときにはぶどう確率が良い事が推測できます。

アイムジャグラーの設定6はぶどう確率が他の設定より高いという特徴があります。

そのサインを見逃さないためにもスランプグラフがあるホールの場合には、スランプグラフを活用してアイムジャグラーの設定6を掴んでください!

アイムジャグラーを前日の履歴から台選びする

ホールによって様々な癖がありますが、大きく分けると上げ狙いと据え置き狙いに分かれます。

大体のお店の傾向が読めてくれば上げ狙いをするべきか据え置き狙いをするべきかが少しずつ分かってきます。

上げ狙いは対象となる台の範囲が少し多く苦戦するかもしれませんが、据え置き狙いの場合はかなり絞り込むことが出来るのです。

設定6のアイムジャグラーの据え置きを狙う

据え置きは前日設定6のアイムジャグラーが次の日も設定変更されていない状態を狙いに行く方法になります。

据え置きを行っているホールで据え置きを狙うと見切ることも凄く早く出来ますのでフットワーク良く立ち回ることが出来ます。

ガックンを利用した据え置き狙い

それではアイムジャグラーの据え置きはどのように狙うのかと言うと、設定変更時の「ガックン」を利用してアイムジャグラーの台選びをしていきます

お店が閉店中に1回転回していなければガックンは有効となります。

設定を変更した後には1回転目のリールが一瞬ガクッとなる特徴がアイムジャグラーにはあります。

このガックンの特性を利用して前日設定6が濃厚なアイムジャグラーに座り、ガックンしなかったら打つ戦略を使っていきます。

ガックンを利用した設定変更判別が通用するホールがあったときには、ぜひ迷わず実践してみてください。

アイムジャグラーの台選びをするコツ

アイムジャグラーは慣れるまでは台選びになかなか苦戦すると思いますがコツを掴めば比較的立ち回りやすい機種になります。

ご自身のレベルに合わせて台選びする時間帯を変えてみましょう。

慣れないうちは夕方から勝負する

アイムジャグラーの空き台を設定判別する際には、最初は夕方から行うことがおすすめです。

朝イチと比べたときに夕方は情報が多く出揃っているためアイムジャグラーの高設定の期待度がグンと上がります。

慣れてきたら朝イチから勝負する

夕方の立ち回りに少しずつ慣れてきたら打つ時間を早めて行くことをおすすめします。

アイムジャグラーの高設定は長時間座ることで期待値を最大限獲得することができます。

前日の設定状況や普段の下見から設定が入る場所を予測しながらワンランク上の立ち回りをぜひ目指してください。

アイムジャグラーの台選びのポイントまとめ

アイムジャグラー

もし今までは空き台のアイムジャグラーに座る時に、なんとなくで台を選んでいた人はぜひ今回の記事を参考にアイムジャグラーの高設定台を掴んでください!

  • REG確率ができるだけいいアイムジャグラーに座るようにする
  • 同じボーナス確率ならより差枚数が出ている台に座る

この2点をしっかりと守るようにするだけでアイムジャグラーの台選びが上達して勝てるようになります。

ぜひ、今回紹介したアイムジャグラーの台選びの参考にして実践してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました