アイムジャグラーの勝ち方

アイムジャグラー

自分がアイムジャグラーを打ち始めたときは最初は設定の事を意識しないで打っていたので結果が全然出なくて痛い思いをしたことがあります。

しかしほんの少しルールを決めただけでアイムジャグラーで勝てたのです。

今回はアイムジャグラーでまだ勝つことが出来ていない人のために勝つためのポイントを項目を分けて解説を行います。

ホール選びが一番大事!アイムジャグラーはホール選びから始まる

アイムジャグラーの勝ち方ですが、大事なことはホール選びを慎重に行うことです。

例えばアイムジャグラーの設定6を1台も使わないホールに通っていてはどんなに設定判別が完璧にできるようになったとしても勝つことは不可能です。

アイムジャグラーの勝ち方でいちばん重要なポイントはアイムジャグラーに絶対設定6を使うイベント、ホール選びを行うことになります。

アイムジャグラーの勝ち方:レギュラーボーナスに注目しよう

アイムジャグラーはホールにたくさんの台数が用意されているため空き台にチャンスがあります。
特に慣れていない人は空き台のレギュラーボーナス確率に注目するように気をつけて立ち回ってみてください。

アイムジャグラーは設定に応じてレギュラーボーナス確率が高くなっている機種です。
ここが一番大きい設定差となりますので設定判別の記事等で確認をしながらしっかりと知識をつけておきましょう。

設定判別について詳しく記載した記事もあるので、ご参考ください。
合わせて読みたい
アイムジャグラー設定判別

ぶどうを数えることでアイムジャグラーは設定6を確信できる

レギュラーボーナス確率を意識するだけでアイムジャグラーの高設定に座ることができるようになりますが、やはりアイムジャグラーは諦めずに設定6に座りたいものです。

アイムジャグラーの設定判別の精度をより高くするためには、ぶどう役を数えていくことが非常に大切になります。

なぜならアイムジャグラーには設定6のみぶどう確率が高いと言う特徴があります。逆に言うとぶどうを数えていない間はアイムジャグラーの設定6は絶対に判別できません。

ぶどうの出現率は面倒でも計算するようにする

ぶどうを数えるには小役カウンターや設定判別アプリを使用すると楽に行うことが可能です。
レギュラーボーナス確率が凄く好調なときにでも、1000回転に1回くらいの頻度でぶどう確率は計算をして、稼働中のアイムジャグラーは設定6なのか否かを考えてみて下さい。
合わせて読みたい
アイムジャグラーのぶどう

アイムジャグラーの立ち回りの難易度を理解しよう

アイムジャグラーの設定判別がまだ不慣れなかた、慣れているから朝から狙っているかた、立ち回りには多くのスタイルがあると思います。
立ち回りを行う時には自分の力量を考えて無理だけはせずに立ち回ることがアイムジャグラーでは可能なのです。

慣れない間は夕方から立ち回ろう

初心者のかたや、アイムジャグラーの知識が少ない人は夕方くらいの時間帯からそれなりに回されていてデータが揃ったアイムジャグラーを打つことがオススメです。

  • レギュラーボーナス確率をベースに空き台のアイムジャグラーの設定判別を行う
  • 設定6の可能性が高いデータだけを狙う
  • 低設定に座るリスクを下げて高設定に確実に座る

上の三つを意識してみると結果が自然と改善されていきます。
合わせて読みたい
アイムジャグラーのスランプグラフ

慣れてきたら朝イチから積極的に勝負

夕方以降の立ち回りで結果が出るようになってきたら、朝イチからアイムジャグラーの設定6狙いをするように戦略を変えていきましょう。
朝イチからアイムジャグラーの設定6をツモる事ができると、夕方からの立ち回りと比較すると長い時間設定6で稼働することができます。

高設定を一回転でも多くぶん回すことがスロットで勝つには非常に大事な考え方となりますので、収支の高みを目指している人はぜひ朝イチからの戦略を考えてみることをおすすめします。

アイムジャグラーの勝ち方は正攻法で立ち回るのみ

巷ではアイムジャグラーの楽して勝てる攻略法など信頼性の低い情報が出回っていますが、このような情報は鵜呑みにしないでください。
以下に今回の記事をまとめますので是非参考にして下さい。

  • ホール選びが一番大事!アイムジャグラーはホール選びから始まる
  • アイムジャグラーの勝ち方:レギュラーボーナスに注目しよう
  • ぶどうを数えることでアイムジャグラーは設定6を確信できる
  • アイムジャグラーの立ち回りの難易度を理解しよう
  • 慣れてきたら朝イチから積極的に勝負

正しい知識を持ってアイムジャグラーの設定6を1本釣りすることが勝利への一番の近道です。
正しく行動をしていればそれだけでアイムジャグラーは勝てるようになりますのでまだ勝てていない人は今回紹介したポイントを抑えて立ち回ってみてください!

関連記事
アイムジャグラーの機械割
アイムジャグラーの台選びの仕方

コメント

タイトルとURLをコピーしました