アイムジャグラーのプレミア演出【まとめ】

アイムジャグラー

アイムジャグラーは基本的にはレバーオンのタイミングか第3停止ボタンを離した時にGOGOランプが光ります。

段は凄くシンプルなゲーム性で楽しませてくれるアイムジャグラーですが実は低い確率でプレミア演出が発生していることがあります。

アイムジャグラーのプレミアム演出の特典はBIG当選が確定となります。

回りの人に分かりにくいさっぱりとした演出となっており、当選率は1/4500ほどとなっています。

今回はアイムジャグラーのプレミアム演出を紹介いたしますので、ぜひ普段打つ際の一つの楽しみとして知っていただければと思います!

アイムジャグラーのプレミア演出5選

テンパイ音の矛盾

テンパイ音の矛盾はボーナス成立以降のゲームで出現となるプレミアム演出です。

どのような演出かと言うと通常は7図柄がテンパイしたときにバシュっとした音がなるのですがこれが鳴らないときと、7図柄、バー図柄と並んだ時に普段はテンパイ音が鳴らないのにテンパイ音がなったりするプレミアム演出となります。

割と注意していないと見落としそうですね。

チェリー成立時に払い出しなし

アイムジャグラーのチェリー成立時には払い出し時にランプが2と表示がされます。

もしこの表示がない場合にはプレミアとなりBIG成立が確定となります。

払い出し音も鳴らないため少し違和感を感じるかもしれません。

レバーオンをした時にジャグリーランプの点灯

こちらはランプの位置が少しわかりにくのですがアイムジャグラーのリール左上の部分を見てみるとうっすらジャグリーのランプが確認出来ます。

レバーを叩いた瞬間にこのジャグリーランプが光ればBIG確定となります。

レバーオンをした時にLEDがフラッシュ

ボーナス中などに光っている台の左右の上部にあるLEDランプ。

このランプがレバーを叩いた瞬間に一瞬ちかっと光る演出になります。

一瞬しか光らないためよそ見をしてると気が付かない演出になります。

正面を向きながら打っていても視界に少ししか入っていない場所になるので見逃してしまうかもしれませんね。

レバーオンをした時にファンファーレ

最後にアイムジャグラーの中でも一番出現確率が低いと言われているレバーオンファンファーレ。

ファンファーレはBIGを揃えたときの音と同じ音がレバーオンした瞬間に鳴るインパクト大のプレミアム演出となります。

他のプレミアム演出と比べてかなり派手ですので周りの視線を集めること間違いなしです。

BIG当選時の64回に1回と現在はなっていますが、昔は256回に1回の出現率でした。

2日ぶん回して1回引けるかどうかの確率のため仕事帰りのような短時間ですとなかなかお目にかかれない演出となっています。

アイムジャグラーのプレミアム演出まとめ

アイムジャグラー

普段から意識していないと気づくことが出来ないアイムジャグラーのプレミアム演出を5つ紹介させていただきました。

全てBIGが確定となりこっそりとガッツポーズができるアイムジャグラーらしい演出になります。

台の色々なところに注目しながら打ってみると今までより楽しくジャグラーを打てること間違いなしですので次に打つときからぜひじっくりと観察しながら楽しんでみてください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました